スポンサーサイト


2012秋デザインフェスティバル③

デザフェスの続きです。
目に留まった面白いもの、可愛いものを撮りました。


これは可愛かった。まん丸がま口にパンダ。

DSC_5691.jpg




これはケース兼アクセサリーかな。かわいい飴玉もミルキーもキャラメルも煙草など、素敵なパッケージを入れて楽しめる。『都こんぶ』はかなりのインパクトでした。

DSC_5692.jpg



この手工芸品もとても色がきれいで、よかったですよ。これはペンケースだけど、バッグもありました。

DSC_5701.jpg



白黒のオーバーホール、ブースも白黒で、いいセンスだな~と思いながらみたら、初日昼すぎで既に完売。

DSC_5698.jpg



このハスキー犬もよくできていました。

DSC_5740.jpg




この日は晴天。
ビックサイトからの眺めも楽しめました。

DSC_5673.jpg


DSC_5678.jpg


年2回のお楽しみ、また来年を期待して。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

