スポンサーサイト


着物姿のペコちゃん

ハローウィンが終わると、クリスマスの飾りつけで店々は華やかです。
ハローウィンはオレンジと黒だったけれど、クリスマスカラーは赤、緑、白。それに光り輝く電飾。
ディズニーランドもクリスマスバージョンで楽しそう。

うちも飾りつけをしようかと思いながら、暮は忙しいのでついつい面倒になり、何年も飾っていません。

そして、よく買い物に行くスーパーの不二家のペコちゃんが、今年は着物姿。


IMG_1077.jpg


以前は、この時期、クリスマスの赤いマントと帽子のペコちゃんだったような気がするけれど。
今年は早くもお正月を意識しての着物? それとも七五三かしら。でも、着物は小袖で小紋、普段着な感じ。

もう少ししたら、クリスマスの衣装になるのかしら、、、


11月は行事が多い、先週は恒例のレナウンのバーゲン、そして明日はデザフェス。お楽しみが続きます。



スポンサーサイト

コメント

ペコちゃん、七五三かな?
ミルキー千歳あめの宣伝?

↓の動画やっぱりちゃんと見られない。
写真が変わるたびに読み込みに時間がかかって
いじやけて止めてしまうの繰り返しです。
ちゃんと見なくてごめんね。

2012/11/10 (Sat) 12:25 | 奈々ママ #6uROITZE | URL | 編集

v-34奈々ママさんへ
↓の動画は、他のところのネットにつながっているパソコンでも、普通に見られました。
どうしちゃったのかな、、、

今はスマホでも動画が撮れるので、またいろいろと試してみます。

2012/11/12 (Mon) 16:18 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

