

お誕生日おめでとう!


昨日、9月29日は小巻のお誕生日。そして一緒に生まれたバーニーちゃんのお誕生日。写真が、お誕生日おめでとうのメールとともに届きました。毎年いただく、とってもうれしいプレゼントです。


2012C_0416.jpg


DSC_0418.jpg



本当に可愛い、小巻と似ているのでよりいっそう可愛いと感じるのかもしれないけど、可愛い。


2012C_0427.jpg




バーニーちゃんは、昨年の暮に膝関節の脱臼と靭帯の手術をしたとのこと、がんばったんだね。



DSC_0444.jpg


寝顔も良く似ています。眠るのも一生懸命やっている感があって、本当にフレブルは面白く可愛いんです。


DSC_0457.jpg




バーニーちゃんは股関節の入りが浅い事が判明し、庭での放牧、激しい運動にドクターストップが入ったとのこと。
でも、外遊びが大好きなバーニーちゃんのため、涼しくなったら、小さめのドッグランをつくるとのこと。本当に幸せなバーニーちゃんです、また元気な写真を楽しみにしています。


P9221497.jpg



私も元気な可愛い小巻ちゃんの写真を、いっぱい撮らなくっちゃ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

