スポンサーサイト


いまさらながらBEATLES

いまさらとは思いますが、このごろビートルズの音楽が本当に良いと思い、ご機嫌で聞いています。


DSC_1140.jpg



きっかけは数ヶ月前、オリンピックがロンドンで開催されるので、テレビでイギリスの風景やビートルズが放送され、いいもんだなぁと思い、読売書法展に出品するために、夜中にひたすら書いているときに、自分を励ますために聞いていたのが『ヘイジュー』


ビートルズが世界中で大ヒットした時に、私はまだ子ども、熱狂する人々をテレビで見ながら、両親はなんでこんなものがいいんだろうと馬鹿にし、私も親に右にならえしていた。

その後のグループサウンズには私も憧れたけれど、今またグループサウンズの曲を聞こうとは思わない。でも、ビートルズはいいんだよね、心に沁みる。

CDを取り込み、パソコンで仕事しながら聞いている。


パソコン周りの片づけ、もう何年もせずにいた、これからの人生のため、どんどん捨ててすっきりさせようと。そんな時にもバックミュージックのビートルズはいいです。元気になるんだよね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

