Joyful Concert

昨年、さいたま市のプラザノースでのコンサート『夏の夕べコンサート』のチラシを作りました。コンサートの主催者でもある依頼者さんはピアニスト、とても喜んでくださり、今年のコンサートのチラシも頼まれてつくりました。

今年のコンサートは昨年とはがらりと変わって、軽快で可愛くポップな感じ、ジョイフルコンサートということで。


joyful01.jpg


joyful02.jpg




高橋さんのピアノはもちろん素晴らしく、そして今回はリコーダーのスペシャリストの笠松さんとの共演、それに小島さんのパーカッションが加わるということで、はじける音のアンサンブルが今から楽しみ。ウキウキしちゃいます。

11月24日土曜日、その頃は紅葉真っ盛りかな、ぜひ皆さん秋の午後のひとときを、ポップな音楽でお楽しみください。


そうそう、高橋さんは昨今ブログを開設し、リンクさせていただきました。『ネコ好きピアニスト』です。ネコ好きな方、可愛い猫の写真が載っていますので、ぜひご覧ください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する