やったー!!!

オリンピックが超盛り上がっていますね。
連日テレビにくぎ付けです。

そんな中、私にとって、とってもとっても嬉しい知らせがありました。
ジャーン!!
『読売書法展入選』

応募すると決め書き始めたものの、レベルの高さに圧倒され、身の丈以上のものを望むということは大変でした。
自分の心の中を改めてもう一度見直すことにもなり、自分との戦いをもはやこれまでというぐらいやりました。

出来上がった作品は、縦横15㎝ぐらいの四角い紙が12枚。
今の自分は、もうこれ以上のものは書けないと納得がいったので、結果にはこだわらないと思いながらも、やはり結果は気になるもの、発表を心待ちにしていました。

入選と知った時には、やったー! やったー! やったー! と何度も何度もガッツポーズをとりました。
小躍りして喜びました。

読売書法展は、8月24日から9月2日まで、私の作品は乃木坂の新国立美術館で展示されます。
表装されたのをまだ私は見ていないので、ものすごくたくさんの素晴らしい作品がずらっと並ぶので、見劣りしたら恥ずかしいと心配しながらも、晴れの舞台に上がった自分の作品を見るのを心待ちにしています。

お習字を続けてきてよかった、ご褒美をいただいた、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。


書に興味のある方、もし行ってみたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄に。
□管理者のみに にチェックを入れてご連絡ください。チケットをお送りさせていただきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!
本当にがんばったんだね。これからもご精進ください。

2012/08/10 (Fri) 10:10 | peramama #- | URL | 編集

v-382peramamaさんへ
ありがとうございます。自分を励ましながら、がんばりました。
いまはまた、来年1月の出品へ向けての作品づくりを、ぼちぼちとやり始めています。

2012/08/11 (Sat) 06:02 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する