音楽会『日本の歌』のお知らせ

ロンドンオリンピックが盛り上がってますね。
競泳メドレーリレー、感動! 感動!!


話は変わって、昨年、友人の紹介で音楽界のチラシを作成しました。
その時にお知り合いになった山中さんから、先日チラシをつくって欲しいとのお話があり、急ぎの作成。

プリントパックで入稿、昨日山中さん宅に届き、とても喜んでくださりました。
依頼者が喜んでくださって私も一安心。本当に嬉しい。ヤッター!! と小躍りしています。




201203.jpg


9月29日、大宮でのコンサート。子どもの頃によく歌った歌、懐かしい、その頃の思いが心に浮かびます。
芸術歌曲も素晴らしいですよ。ぜひ皆さん、足をお運びください。






すずあきは今の職場を辞める決心をし、一人でデザイン工房を立ち上げようと思っております。
チラシ、ポスター、名刺、DM、看板など、作りたい方はぜひご一報ください。よろしくお願いします。



コメント

すずあきさんのご決断応援します!とてもあってると思いますよ。

2012/08/05 (Sun) 10:13 | peramama #- | URL | 編集

v-275peramamaさんへ
応援ありがとう。この年齢になり、嫌な仕事を続けることは健康にも良くないと割り切りました。
頑張りがいのある仕事をしたいと思っています。

2012/08/06 (Mon) 12:13 | すずあき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する