スポンサーサイト


朝の海

岩井海岸の民宿に一泊し、翌日朝早く海岸を散歩。


DSC_2746.jpg


若い女性が二人で海を見ながら、何を話していたのかな。
広く大きな海のように、大きな未来が若い人には広がっている、ちょっと羨ましい。




それから、おじいさんがお孫さんと一緒の散歩。


DSC_2788.jpg



風景に人を入れて撮ると、人の存在感の強さを再認識。
人は見慣れているものと思っていたけれど、それぞれの人生の一コマを垣間見させていただいたようです。
その時、確かにその人がそこに存在し、それを撮影した私が存在していた。



スポンサーサイト

コメント

私もおだやかな気持ちで おだやかな海が見たいです。

2012/05/07 (Mon) 22:31 | なみこ #- | URL | 編集

v-297なみこさんへ
コメントありがとうが遅くなってしまいごめんなさい。
千葉の岩井海岸の海はとってもおだやかでよかったです。
私も時間があったら、ゆっくり海を眺めるだけに訪れたいです。

2012/05/16 (Wed) 05:53 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

