海は広いな大きいな♪

ゴールデンウィークの始め、29日、30日に千葉県の内房、岩井海岸へ。
次男のサッカークラブの春キャンプのお誘いに参加しました。


DSC_2740.jpg


良いお天気、風もなく穏やかな海が広がって、とっても気持ちがよかったです。

こんな海が毎日見られたらいいなぁと、この近くに住みたくなりました。


DSC_2744.jpg



今日は5月5日、今年は3日4日と雨続きの連休。なので、庭仕事ははかどらなかったけれど、お習字に勤しむことが出来て、作品を一応見ていただけるまでに仕上げることができました。

山のようにたまった洗濯物をたたんで、たまったYシャツにアイロンをかけて。
今日は晴れたので、毛糸のセーターを洗って、おでちゃんのベッドも洗って。

明日は出勤。もう連休もお終い、これから暑い夏ややって来るのね。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する