お習字

アンコールワットとベトナムの旅の写真を整理した後、ブログの更新をまたまたすっかりと怠けていました。
何もしていなかったのではなく、このところは書道に励んでいました。


白羊という書道研究会の月刊の課題。
関戸本古今集の臨書です。


SC_2437.jpg


秋の花、ふじばかまを読んだ歌です。

かなは読めないとよく言われますが、綺麗ならいいのです。


まだ書かなければならないものが数点。なのに、iphoneのなめこ栽培のアプリにはまってしまっています。
カーブスにも通い始め、やらねばならないことが多くてね、もっと時間が欲しいわ。


スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
ブログ素敵ですね!
そして、なめこ栽培アプリなんてあるんですね びっくりです。

2012/03/17 (Sat) 14:56 | なみこ #- | URL | 編集

v-298なみこさんへ
見てくださってありがとう。コメントありがとうございます。
なめこ栽培は、いろんなレアなめこが登場するので、とても楽しゅうございます。

2012/03/17 (Sat) 16:32 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する