スポンサーサイト


アンコールワットとベトナムの旅 その3

今日も寒いですが、ブログはベトナムの続きです。

旅行2日目、ホテルでの朝食はビュッフェスタイル。

フォーを食べました。

DSC_0169.jpg

私はフォーは初めて、とても美味しく、この旅行の間、毎朝いただきましたよ。写真を見ていたらまた食べたくなっちゃいました。


朝早くホテルを出発。バスにのり、ホーチミンから南西へ約70㎞、ミト―という港町に向いました。


バスから眺めたホーチミン市内の様子。

DSC_0187.jpg


食堂。道路に面していて、ドアも壁もありません。

DSC_0190.jpg


奥がこの女の子と猫の家と思います、家の中は暑いから、外で食事なのかな。

DSC_0195.jpg


道路と建物の間は川で、茶色い屋根は船の屋根、ぎっしり停泊していました。旧正月なので、農村地域からたくさんのお花を積んできているそうです。

DSC_0202.jpg



ミト―に着き、メコン川クルーズ。

DSC_0211.jpg



船着き場から、モーター付の木造船に乗りました。

DSC_0216.jpg


ラックミエウ橋です。

DSC_0223.jpg


約15分ほどでタイソン島に到着しました。


今日はお休みの予定が、昨日ポスターを作ってほしいとの連絡があり、打合せにこれから出かけねば。一日ゆっくりできると思ったのに。

なので、旅行の続きはまたあしたに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

