カバコレ

おでちゃんのクリスマスカードをつくった後、iphon4のカバーをオーダーしました。

いままでのカバーはだいぶ古くなってきて、新しくしたいと思い、カバーの売り場を時々のぞいていたのですが、どうせだったらオリジナルのカバーをつくりたい、ソフトバンクが宣伝していたカバコレでオーダーしました。

カバコレのサイトには、可愛いフレブルの子犬やブルドッグの子犬の写真もあり、それで作ろうかとも一瞬思いましたが、いやいや、こんなに面白可愛いおでちゃんの写真があるのだから、今回はぜひこれでと。

クリスマスカードは平面なのですが、カバコレには厚みがあり、その部分のプリントも考慮し、尚且つカメラの穴があり、その部分に文字が重なるとカットされちゃうので、調整に時間がかかりました。

出来上がりが楽しみで楽しみで。
オーダーして10日前後と書いてありましたが、3日目ぐらいには出荷のメール連絡、メール便なので配達まで時間がかかることもありますと。でも、思いのほか早く到着しましたよ。

IMG_0429.jpg


出来上がりは、写真に少し青みがかりました。素材は金属でカンペみたい、とても気に入っています。

カバーに季節感があるのが、また気に入っているところです。今度は小巻でつくりたいな。
カバコレを注文した後に、2,000円でオーダーできるところも見つけ、今度はそこに頼もうかと。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 08:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 10:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する