

おでちゃんのクリスマスカード

おでちゃんからのクリスマスカードが出来ました。

2011.jpg


何のことはない、先日のおでちゃんの写真にメリークリスマスを入れただけなのですが、これでもロゴをどうしようかと悩んだのですよ。ご希望の方々に投函しま~す。

このおでちゃんの写真が可愛いので、iphone4のカバコレもこのデザインで注文しました。
カバコレの写真の比率や、カメラの穴の位置があるので、結構手間取りました。注文してから10日ぐらいで届くとのことなので、クリスマスに間に合うかどうか、といったところです。
出来上がりが楽しみで楽しみで、、、うふふ。

今年のクリスマス、皆さんはどうすごされますか。
私は相変わらずかな、掃除して、夕飯をつくって、かな。






コメント

ご無沙汰してます!
イカしたカードが出来上がりましたね☆

到着が楽しみです♪

2011/12/20 (Tue) 14:59 | taichirou #- | URL | 編集

ようこそ!
オデさんがやってきたv-255
楽しいクリスマスをお祈りします。

2011/12/20 (Tue) 22:16 | peramama #- | URL | 編集
来た!!!

クリスマスカードが届きました!
ナイスな「おでさん」です(⌒▽⌒)
ありがとうございました?
楽しいクリスマスをお過ごし下さい?

2011/12/23 (Fri) 17:13 | taichirou #- | URL | 編集

v-255taichirouさま
コメントありがとうございます。素敵なクリスマスをむかえられていると思います。今年は本当にいろいろあって、私にとっても激動の一念でした。何とか乗り切って新年を迎えようとしています。
taichirouさまもよいお年をおむかえください。

2011/12/24 (Sat) 07:32 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

v-255peramamaさま
こちらでも一昨日から本格的に冷え込んできました、寒いです。
クリスマスは家族でじみ~に過ごします、それもマイペースでよいかなと。
今年はデザインフェスタを楽しませていただき、ありがとうございました。来年もまたよろしく、です。

2011/12/24 (Sat) 07:37 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

