ディズニーシー

先週、夫のお姉さん夫妻が気仙沼からやって来ました。ディズニーシーに行きたいということで、24日に行ってきました。

なるべく空いている日を選び予定しました。その日はお天気も良くて最高。


DSC_0400.jpg


ディズニーシーは今年10周年。


まずは、マーメードシアターへ。


DSC_0412.jpg


海底にいるような雰囲気。


マーメードシアター。


DSC_0413.jpg


美しいアリエルのショーは何回見ても感激。魔女アースラーが迫力あっていいんどよ。



次に向かったのは、アラビアンコースト。ここにも10周年の飾りがありました。


DSC_0421.jpg


ここの噴水、笑えます。

DSC_0424.jpg


マジックランプシアターを楽しみました。


DSC_0429.jpg


このヘビちゃんが、物語の前ふりをお話ししてくれます。



ディズニーシーは、街の風景も楽しくて、写真に撮りたいところがいっぱい。


DSC_0437.jpg





次に向かったのは、ロストリバーデルタ。


2011SC_0444.jpg



水が流れていながら、炎が上がっている。どうなってるのか、不思議。

DSC_0445.jpg


ここでは、インディージョーンズのアトラクションを楽しみました。


昼食後はアメリカンウォーターフロントへ。


可愛いランプを見つけて、パチリ。


DSC_0472.jpg



ゴンドラには乗らなかったけれど、眺めているだけでも楽しい。


DSC_0474.jpg



レジェンドオブミシュカのショーは迫力満点。これも何度見てもすごいと思います。

DSC_0599.jpg


ミニィちゃん、可愛かったよ。



つくりものの世界だけど、一日十分に楽しみました、やっぱりいいわぁ、また行ける日を楽しみに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する