スポンサーサイト


こはるちゃんとひよりちゃん

先日のかぶだよしさんの個展では、たくさんの人々とワンコに出会い、私も楽しいひと時を過ごすことができて幸せでした。

初日の土曜日には小巻も一緒に行ったので、ドッグカフェでランチ。その時に、個展を見にいらしたこはひよさんご夫妻、こはるちゃん、ひよりちゃんに出会いました。

とてもやさしいご夫妻からかしら、こはるちゃん、ひよりちゃんもとても優しい子。写真をたくさん撮らせていただきました。



こちらがこはるちゃん

DSC_0299.jpg

11才の黒パグちゃん、ふつうはもっと白髪があるのに、まだ黒々と毛つやもとても良くて。こはひよさんの育て方がとても良いのでしょうね。今度、コツをお聞きしないといけません。


ひよりちゃん

DSC_0284.jpg

可愛いでしょ、耳が桜色。


こはひよさんの手作りの帽子姿がまたとっても可愛いのよ。


2011SC_0280.jpg


DSC_0275.jpg


ひよりちゃんは、とてもおりこうさんで、ドッグダンスもできちゃう、感激です。


こはひよさん、楽しいひと時をどうもありがとう。またお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

こはるちゃん、ちっちゃくて可愛いね!くりっくりの目がなんと可愛い!!

かぶだよしさん個展にきるさん達、行かれたんですね。
来年はきるさん達に誘ってもらっていかなくちゃいけないわ!!

おでさんはすずあきさんのお家で元気そうで、ちょっと太った?

2011/11/29 (Tue) 08:31 | アトムママ #- | URL | 編集

アトムママさん!太りましたよ!
確かにニッシリと太っていました。(笑)
是非、お互いの個展会場でお会いしたいものでゅすね。

あのこはるちゃんとひよりちゃんはビックリでしたね~!
特にフレブルがあんなに競技・演技向きとは知りませんでした。
我家のお子様達は無理無理!ってかんじです。
そして、あのお帽子姿…可愛かった。

2011/11/29 (Tue) 11:49 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

v-378アトムママさんへ
次回はぜひいらしてくださいね、飲もうね~。
おでちゃんはしっかりと太りました。フードが多めだったのか、うちでのんびり過ごしたからなのか。気が付いたら太ってしまって、いまダイエット中ですが、なかなか効果が現れなくて。でも、健康のため諦めずにがんばります。

2011/11/29 (Tue) 17:40 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

