かぶだよしさんの絵

かぶだよしさんの個展で、絵を購入、我が家のコレクションが増えました。

とりあえず、家にあった額に入れみました。ピンクの額だったので、似合うかどうか。

DSC_038.jpg


これがなかなかいい。ピンクが桜をイメージさせるのか、うかれてほろ酔い加減で頭の中がピンク色とでもいうのか。

共有フロアの壁に飾らせていただきました。


それからもう一点は


DSC_0389.jpg


化粧直しです。

小巻は女の子なので、お化粧に興味津々。以前、私のバッグから化粧ポーチを盗み出し、紅筆をべちゃべちゃにしました。もちろん、紅筆は使い物にならなくしました。

私が化粧をしていると、自分もして欲しいという顔をするので、パフで軽くポンポンしてあげると、おすまし顔で超嬉しそう。

そんなことを楽しく思わせる、この絵。

この絵は階段から上がった正面の壁に飾らせていただきました。


かぶだよしさん、ありがとう。



(室内撮ったので、写真がいまいち。本物はもっときれいなんですよ。)

スポンサーサイト

コメント

komakiちゃんのポートレートのようですね。
かわいいです。実際にはアイメイクできないけど きっとこんな感じになるんだわ。

2011/11/24 (Thu) 10:37 | peramama #- | URL | 編集

すずあきさん
素晴らしい写真の数々、ありがとうございました。
ようやく個展も終わりましてホッと一息です。おでさんにも会わせてもらって楽しい一時を過ごさせて頂き感謝、感謝です。
ウンコ祭りなのにピンクの額が似合うなんて!スゴ過ぎです!
こうやって、飾って頂いた写真を見るとしみじみと嬉しさが込み上げますお。

2011/11/26 (Sat) 00:05 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

v-34peramamaさんへ
かわいいでしょ、きっとこんな感じよ。一緒に出掛けると、もう得意満面の笑顔です、そこがまた可愛いの、犬バカですが、それがまた楽しいのよ。

2011/11/28 (Mon) 08:48 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

v-34かぶだよしさんへ
個展は大盛況でしたね、良かったね。おでさんもかぶだよしさんと再会できて感激していましたよ。
絵を毎日眺めて、良いわ~と思っています。
また素晴らしい作品をつくって、かぶだよしワールドを展開してね。

2011/11/28 (Mon) 08:52 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する