かぶだよしさんの個展

11月12日から20日まで、かぶだよしさんの個展が開催されています。

今回のテーマは『異種を借る』 フレンチブルドッグが異種を借り、金魚や鳥となって遊びます。

場所は東京の下北沢のギャラリーHANAさんです。

下北沢の北口から徒歩5分。楽しげないろんなお店が立ち並んでいる商店街を眺めながら歩くのも楽しい。






今回の個展のDMを飾った作品。

DSC_0209.jpg


このキャップを見てイクラを連想する人が多いです。が、これはオランダシシガシラのキャップですよ。


後ろ姿がまた可愛い。


2011SC_0211.jpg


お水に浸かっている足も可愛いんだよ。



こちらは出目金フレブル


DSC_0220.jpg


2011SC_0226.jpg




可愛いです。私、欲しいなぁと思っていたんだ、でも一昨日の月曜日に売れちゃいました。



そして、今回一押しの作品。

DSC_0217.jpg


ピンクのラメ、プラスデコ。

DSC_0218.jpg


デザートのような美しさです。


DSC_0236.jpg


いや~、楽し、楽しい!


この日、小巻も一緒に下北沢へ行きましたよ。

DSC_0239.jpg


そして、たくさんの可愛いフレブルやパグに会いました。

その話はまた次回に。



コメント

おおお、いい感じですねー。
作品ももちろんいいけど、写真もいいからですね。
デコうんこの色がとても綺麗で惹かれます。
すずあきさんが一押しだけのことはあって、
それぞれのパーツが醸す空気感がなんとも良いかんじですね。

でも、私が向かう頃にはもうほとんど行き先きまっちゃってるかもですね。

白を基調にしたオシャレなギャラリーに可愛いわんこが沢山集まって、
外には沢山の緑、興味深い作品群…。
あー、私もうららを連れていけたらなぁ。(憧)
しかし!小巻ちゃんは相変わらず綺麗で可愛いーですね。
こんな笑顔で遠くから見つめられたらもう。。v-10
次回も楽しみにしています。

2011/11/16 (Wed) 14:17 | きる #SFo5/nok | URL | 編集

v-34きるさんへ
おしゃれな明るい画廊、とてもよい雰囲気なんです。
写真を褒めていただいてありがとう、でもかぶだよしさんの作品が良いので、写真も映えます。
一押しのうんこ大明神は、ほぼ行先が決まりそうです。なので、またいっぱい写真を撮っておこうと思っています。

小巻は一緒にお出かけが出来て、とても嬉しそうでした。でも、夕方近くになったら帰りたくなったのか、話しかけてくれた人に唸っていました(-_-;)

2011/11/16 (Wed) 23:12 | すずあき #- | URL | 編集

画廊の中に犬とリード引いて一緒に入っていった方とか、(笑)可愛いフレブル軍団画廊横付けとか、いろんな楽しい事がありましたね。
初日の小巻ちゃんの笑顔が看板でした。ありがとうございもす。
鮮やかなオランダ獅子頭キャップがのつかしい~~
すずあきさんやきるさん姉妹とも飲めたし~言う事無しです。

2011/12/04 (Sun) 03:59 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する