バーニーちゃん、お誕生日おめでとう!

9月29日は小巻の誕生日でした。そして、一緒に生まれたバーニーちゃんも、お誕生日、おめでとう!

実は、すずあきはこの夏、法要があいつぎ、それが一段落したと思ったらお彼岸で、すっかり小巻の誕生日を忘れてしまって。
バーニーちゃんの里親さんの南さんからの、お誕生日おめでとうメールで思い出した次第で、お恥ずかしい。小巻、ごめんよ。

南さんからはバーニーちゃんの写真のプレゼント。何よりもうれしいプレゼントです。
バーニーちゃんの幸せいっぱいの笑顔を見られて、私まで幸せ。


DSC_0030.jpg


DSC_0033.jpg


いいでしょ、バーニーちゃんの笑顔。可愛い。

南さんのお宅も庭があるそうで、庭はバーニーちゃん専用の遊び場かな。

DSC_0002.jpg


DSC_0019.jpg


南さんから、バーニーちゃんはおっさんっぽくなったとか。そんなことはなく、可愛いですよ。


DSC_0015.jpg


DSC_0003.jpg



何事も真剣に取り組むのが大事、かな?


DSC_0046.jpg


2011SC_0310.jpg



パイドの男の子って、いいなぁと、あらためて思います。


DSC_0068.jpg


DSC_0058.jpg


このお座りポーズも本当に可愛い。

SC_0007.jpg


バーニーちゃんには赤が良く似合う。

DSC_0053.jpg


SC_0052.jpg


小巻、そっくり(当然のことですが)。


今年の夏は暑かったよね、バーニーちゃんはどう過ごしたのかな。


2011SC_0318.jpg


DSC_0336.jpg


やっぱり水遊びだよね。


DSC_0346.jpg

はしゃいでいる様子が目に浮かびます。


ナイス、シャッターチャンス!

DSC_0332.jpg


すました顔をしているのが、よりいっそう面白い。


南さん、ありがとう。
来年の誕生日に、またバーニーちゃんの写真を送ってくださいね。

私も、南さんを見習って、小巻の可愛い写真をいっぱい撮らなくっちゃ。






コメント

バーニーちゃん!

わ~!バーニーちゃんですね~♪
小巻ちゃんソックリなパイドの男の子なんですよね~。
この弾けんばかりの笑顔を見ると元気になります。
そして、シャボン玉級のチョウチンを口から~(笑)
座った姿も可愛いですね~。
改めて、小巻ちゃん、バーニーちゃんの誕生日おめでとうございます。

2011/10/08 (Sat) 11:13 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

おおおお~、バーニー君、相変わらず可愛いですねー。
のびのびと幸せそうにすごしている様子、私も見せていただけて本当に嬉しいです。
あくびちゃんも歳をとるごとに、うららにそっくりになっていくなーって思っていたところですが、小巻ちゃんもバーニー君も似て来てますね。なんだか不思議で嬉しい事~~。
小巻ちゃんも無事に6歳を迎えましたね。
毎年この時期は嬉しくてワクワクしてしまいます。
小巻ちゃん、今年はおでさんと一緒のお誕生日、いつもとは違う
でも2倍以上素敵な日々を過ごしているのでしょうね。
うららも相変わらずですが、本犬よりもまわりが、
六年という年月に感慨深くなっているように思います。
これからもずっと長く、この素敵な犬たちを通じて、みなさんと
おつきあいできますことを心より祈っております。
すずあきさんにはいつもお気遣いいただきありがたく思っております。
そしてまた、お会い出来る日を楽しみにしております。
小巻ちゃん、6歳のお誕生日、本当におめでとう。
これからもその美人さんに磨きをかけて、私たちをノックアウトしてくださいね。

2011/10/11 (Tue) 22:14 | きる #SFo5/nok | URL | 編集

v-34かぶだよしさんへ
ありがとうございます。
バーニーちゃんの幸せ顔、いいでしょ。
幸せ顔は周りのみんなを幸せにして、みんなの幸せがまた自分に帰ってくるんだなと、バーニーちゃんが教えてくれているようです。

2011/10/14 (Fri) 18:02 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

v-34きるさんへ
うららちゃんもお誕生日おめでとう!
本当に素敵な犬たちは、犬と一緒の暮らしの素晴らしさを感じさせてくれ、また素敵な出会いを運ぶという二重の喜びを感じさせてくれます。
バーニーちゃんの飼い主さんも、もうこれ以上年をとらないで欲しいといっていました、同感です。でもね、年はとる、一年一年、日々を大切に、精一杯楽しみましょうね。

2011/10/14 (Fri) 18:10 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する