

小巻ちゃんはやっぱり可愛い!

ブログのタイトルが小巻なのに、この頃、登場が少なかった小巻ちゃん。
小巻の可愛い写真を撮るために、イチデジ買ったのに。レンズも買ってなのに、このところ小巻の写真を撮っていなかった、どういうこと。小巻の事はいつも変わらず可愛いと思っている。でも母の事で大変だったからね。

久々に小巻の写真を、室内だけどいっぱい撮りました。
小巻は何かが欲しい時に愛嬌をふりまきます。これはおでちゃんも同じ。
ちょっと美味しいフードを、待てのコマンドを出しながら、撮影しましたよ。


DSC_9568.jpg


これはぼけちゃったけど、可愛いからアップします。

DSC_9581.jpg


お座りで待てしています。

DSC_9604.jpg


連写していたら、こんな変顔が撮れました。

DSC_9603.jpg



小巻ちゃん、可愛い!


DSC_9611.jpg


まだ暑くて暑くて。涼しくなったら、また一緒にドライブして、公園などに遊びに行こうね。






コメント

そう!かわうぃ~い!

誰が何と言っても!小巻ちゃんは可愛いですお。
おでさんとはまた違う世界の可愛らしさ…女の子の持つ可憐でいて生命力溢れる笑顔!これにやられました。
絵に描いた時も、こんな可愛い笑顔って~って、写真に見とれました。

2011/09/15 (Thu) 21:08 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
No title

かわいいねえ~ よい娘だわ。秋になったらたくさん遊んでもらってね。

2011/09/15 (Thu) 22:23 | peramama #- | URL | 編集
かぶだよしさんへ

褒めていただき、ありがとうございます。
小巻の元気な笑顔には、いつも癒されています。
外に行くと、ちび小巻ちゃんという、なんにでも興味津々の、それはまた可愛い顔をするので、涼しくなったらまたがんばって撮らなくちゃ。

2011/09/16 (Fri) 14:13 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
peramamaさんへ

はい、秋になったらたくさん遊びます。
そうそう、秋にはまたデザインフェスタがありますが、peramamaさんはこちらに見に来られますか。いらっしゃるときにはぜひご一緒させてください。

2011/09/16 (Fri) 14:16 | すずあき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

