お昼寝

掃除におわれてバタバタとした年末から一転して、のんびりしたお正月。小巻はうとうとと日向ぼっこ。ようやく落ち着けたね。

09010518.jpg

毎日よいお天気で日向は暖房がなくてもぽかぽかです。
小巻の洋服は私から小巻へのクリスマスプレゼントでした。背中にガスパール&リサのリサちゃんがついているの。

09010520.jpg


09010521.jpg


小巻も年末、大忙しの私のストーカーをやっていたのでお疲れかしら。

09010519.jpg

『母タン、ようやくのんびりでしゅね』

「そうね、小巻も大変でしたね。」

『そうでしゅよ。小巻はお手伝いしゅたいのに、母タンは小巻を邪魔にしてばかりなんだもの、まったく小巻は一年の中で一番ちゅまらない、最低の毎日でしゅたよ、小巻は、こまきは、、、(-_-)zzz

09010522.jpg

「おやすみ、小巻」 ゆっくりしてね。






コメント

すずあきさん、明けましておめでとうごいます♪
ご挨拶が遅くなりました~
小巻ちゃんの笑顔に今年も癒されたい私です。
どうぞよろしくお願い致しますね。

大宮公園、氷川神社、う~んとっても素敵。
小巻ちゃん、楽しんでいるようですねぇ。
おNEWなお洋服も似合っていますよ。
赤は小巻ちゃんカラーみたい。
今年は何度か会いたいですね~~~

2009/01/07 (Wed) 14:32 | じゅんこ #qCyUvDlc | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰致しておりましたが、すずあきさんも小巻ちゃんもご主人様もお元気そうで良かったです。
年末の忙しい時期にストーカーをするなんて!小巻ちゃんも大忙しでしたね。お仕事おつかれさまでした。
初詣も楽しくできて、きっと良い丑年になりますよ。
第二公園近くのパン屋さんには、ちょっと暖かくなってからご一緒致しましょうね。
ワン子エリアはお外ですので、、、さむいかもしれないので。
ではでは、今年も宜しくお願いいたします。

2009/01/07 (Wed) 15:04 | okame #- | URL | 編集
じゅんこさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。じゅんこさん一家の皆さんに私も癒されていますよ、素敵な写真を楽しみにしています。

小巻にははっきりした色が似合うようです。真っ赤とかクロとか、ピンクも濃いピンクが似合いますね。パステルカラーは似合わなくて、パジャマを着ているようにどういうわけかお間抜けになっちゃいます。

小巻は内弁慶の小心者なので、初めての場所は緊張の連続のようですが、2度目からはいろいろなものに興味津々、おばちゃんのツアー旅行のように何にでも興味をしめしています。(実は私もそうなんです、ドライブインのトイレ休憩でも売店を必ず見て回ります。似たもの飼い主だったりして。)
あっちクンクン、こっちクンクンの小巻ですが、今年も何度もおつきあいください。

2009/01/08 (Thu) 03:38 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
okameさんへ

パン屋さんは第二公園の近くなんですね。梅の花が満開の頃、また行きたいなと思っているので、お天気だったら暖かいかしら。その時にはぜひ、よろしくお願いします。ノアちゃんにもぜひまたお会いしたいです。

今年は丑年、どんな年になるかしら、どんな楽しい事があるのかな。いっぱい楽しみましょうね。

2009/01/08 (Thu) 03:49 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

かわいいですね~、まるで赤ちゃん。
うちは最近、ストーカーをしなくなったんですよ。
4歳を2月にひかえ、大人になったのかな~。
ちょっと寂しい気もしますが。。。

2009/01/08 (Thu) 12:32 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

小巻もこのごろは朝などは寒いのもあって、なかなか起きてこなくなりました。自分に都合よくストーカーをしているようです。
特に次男にはものすごいライバル心があるようで、私が次男と話しているだけでも気がきでないらしく、嫉妬心がみなぎる状態、一緒に窓拭きをしているときなど、間に入り込みたくてもう大変でした。

2009/01/09 (Fri) 16:06 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

真っ白い透き通るような肌の小巻ちゃん。
CMに起用されちゃうくらい可愛いじゃないですかぁ。
そんな布団の上でネムネム。
年末は我が家も大変ぐちゃぐちゃでした^^;
大掃除…つか、掃除が苦手なんですよアテクシ。
引越ししたばかりなのに片付けが出来てない。
31日までに終わりませんでした、とほほ。
小巻ちゃんと同じ事Jも思ったに違いないです。
寒さ増すと更に布団が温いですね。

2009/01/09 (Fri) 17:55 | おぷ #- | URL | 編集
Jおぷさんへ

小巻を可愛いといってくださり、うれしいです。

掃除は私も苦手、なので散らかさなければいいのに散らかっている我が家です。引越したばかりは、片づけが出来ませんよ。大掃除は31日までに終わらなくて毎年時間切れ終了という我が家です。

お正月は暖かかったですね。日向ぼっこしながらウトウトとしていた小巻は本当に気持ちよさそうでした。

2009/01/11 (Sun) 18:55 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する