スポンサーサイト


ちょっと贅沢

月に一度、元気でいるために施術に通っています。最寄駅の駅ビルには千疋屋さんの支店があります。東京の老舗の有名な果物屋さんといえば、高野か千疋屋。毎月、母に果物のシロップ漬けを買って帰りました。

先日、時間調整のため、お店に寄りました。並んでいる桃が一つ1,050円。一つですよ~~ん。とびっきりの桃なのでしょう。

私、とびっきりの果物を食べてみたくなりました。ちょっと贅沢だけど、自分へのご褒美です。

IMG_0075.jpg


美味しかった。桃って、こんなに美味しく食べごたえがあったんだ、と納得。
トマトも甘くてジューシーでした。ライチは桂林の方が美味しかったなぁ。
果物の下のクラッシュした氷が、果汁でさっぱりした甘さになり、美味美味。

来月はどんな果物があるのでしょう。また自分へのご褒美しちゃおうかな、そんなことを考えていると、頑張ろうって気になります。食べ物につられるというのも、いいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

