

名刺をつくったよ

お盆です。今日はとても暑い日でしたが、その暑いさなか、お墓参りに行きました。






さてさて、すずあきは名刺をリニューアル。
これからは、名刺も季節感を出していこうかと思いつつ、そんなことを思いながらもすぐに季節は廻ってしまい、すぐに季節外れになってしまいそうなので、まずは季節に関係なく小巻とおでちゃんで。



suzuaki-meishi.jpg



みなさん、これからもよろしく。ご希望の方にはお送りします。なんていっても、誰も欲しくないよだったら、ちょっと淋しいので、ぜひもらってください。





コメント

おお~!これは~おでこまな~

すずあきさん
素晴らしい名刺ですね。是非!私にも1枚くだそい。
お待ちしております。おろしく~~
小巻ちゃん&おでさんがモノクロでクール可愛い感じでいいです。
今後の季節ものの名刺も楽しみ~♪

2011/08/13 (Sat) 20:29 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
No title

かわいい~ 私にもくださいな。おでさんっていいわね。

2011/08/14 (Sun) 10:27 | peramama #- | URL | 編集
かぶだよしさんへ

ぜひもらってください。
おでちゃん、写真写りがいいでしょ。いろんな顔をするから面白くて。
A4の紙に印刷して、先ほどカッティングしました。

季節もの、秋は焼き芋かな? おでちゃんも小巻も焼き芋が大好きなので。
それから、今日発見したのですが、おでちゃんはミニトマトも好きです。

2011/08/15 (Mon) 12:45 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
peramamaさんへ

ぜひもらってください。
おでちゃん、いいでしょ。面白い子です。
癒し系なので、みんなに可愛がられています。

2011/08/15 (Mon) 12:47 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 (Thu) 23:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

