カエル展

この一ヶ月、多忙でした。
写真を撮る余裕もなく、毎日を送ってしまって、気が付けばもう8月。
ブログにはスポンサーサイトがついちゃって、トホホ。






地元の、さいたま水族館では、夏休み期間中の特別展で、『世界のカエル展』を開催。
今年、一緒に働くことになったHさんもカエル好きなので、先日見てきたそうで、しおりをいただきました。



kaeruten.jpg


このしおりを見れば見るほど、ベルツノガエルはおでちゃんだなぁ~、ニホンアマガエルは小巻ちゃんだなぁ~って。

Hさんは撮ってきたカエルの写真をたくさん見せてくれました。土曜日でかなり混んでいて、すぐ後ろの子供が早く見たい早く見たいと言っているのを無視しながら、がんばって撮影したと。何がんばっているんだヵ(笑)

この特別展には、もちろん、私もカメラを持って近日行ってきますよ。平日をねらって、混んでいないといいなぁ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する