暑い!

いよいよ夏がやってきました。蒸し暑~い!

ということで、少しは涼しくなるように、先日ランチのデザートを撮った写真です。


IMG_0405.jpg


ひんやりしたグレープフルーツゼリーです。






2か月ほど前に、コンサートのチラシを頼まれ、それからチケット印刷、パンフレットと手がけることになり、ようやく昨日納品して一段落。ちょっとした達成感と解放感。






朝食の時にいつもながら見しているテレビ。いままで日テレはズームイン朝だったけど、4月からZIP!になり、最初は何だかなぁと思っていましたが、、、何曜日だったか、とても優しい感じの素敵な方が出演している。ちょっと気になり調べてみたら、エグザイルの眞木大輔さん。

私、エンタメの話題から遠ざかっていて、エグザイルという名前は聞いていたが、メンバーなどはまるっきり知らずにいましたが、マキダイと呼ばれているこの方は、とっても素敵! ちょっと恋心をいだいちゃっています。
いやー、うきうきするのって良いものですね。



スポンサーサイト

コメント

No title

ガラスの器がなんとも涼しげです
わたしも奥の方にしまってあるの、出します

毎朝、在阪局の続きでおなじくZIP!をながら見しています
マキダイがお気に入りになられたのですね
ウキウキする心、わかりますわ~ 相変わらず韓流ですけど(^^)

2011/07/02 (Sat) 08:26 | きみどん #Sn9RTBFM | URL | 編集
きみどんさんへ

この写真はiPhone4で撮りました。
アイホンのカメラ撮影はなかなかよく撮れて、この頃はコンデジ使わなくなっています。
ガラスの質感が少々金属っぽく撮れましたが、クール感があるので、まあいいっかにしました。

マキダイ君のこと、最初は巻貝と聞こえ、巻貝という苗字なのかとしばらく思っていました。笑)
まだ、私の脳内では、彼は眞木大輔君より巻貝君ということになっています。
巻貝君、素敵、ウキウキです。

2011/07/04 (Mon) 08:34 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する