スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりの更新です。どれぐらい久しぶりかというと、前回が6月3日だから、二十何日ぶり。もう7月間近です。




震災から3ヶ月以上経つのに、いまだ原発は放射能被害を出し続けている。
ここまで広範囲に大規模な被害は、本当に痛ましい。だけど、原発を止めようという意識の広がりと高まりは、これほどの被害を出さなかったら、起こらなかったとも思える。
以前にも、原発の事故はあったけれど、止めなかったのだもの。






DSC_8554.jpg


クレマチスのプリンセスダイアナ。
今年は庭の手入れが行き届かないけど、このクレマチスは丈夫で、元気に咲いています。









スポンサーサイト

コメント

No title

pcのバッテリーがこわれちゃて 復活して小巻ちゃんを
みてみたら 涼しげになっていました。いい感じですね。
クレマチスも素敵です。この種類の花はそのままほっておいてもよいけれど
私、枯れたのかと思ってぶちっと引き抜いたら なんとまだ
生きていて それいらい 年間を通して触らないことにしました。

2011/06/30 (Thu) 16:47 | peramama #Cga2t2FQ | URL | 編集
peremamaさんへ

涼しげですか、それはよかった。

クレマチスは私も枯れた枝をせっせと整理していたら、花が咲かなくなってしまいました。種類によって切ってはいけないものがあると友人から聞きました。このダイアナは下から切っても大丈夫ですよ。
でも私もそのまま、ほったらかしにしています。

2011/07/01 (Fri) 22:36 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

