スポンサーサイト


おでさんと小巻

昨晩、夕食後におでさんといっぱい遊んだ。そして、夜遅く帰ってきたもーさんも、おでさんと遊んだらしい。
なので、今朝のおでさんは寝坊、ハウスから出ようともしない。


DSC_8508.jpg


目線はこちらだけど、起き上がるのもかったるいようで。

DSC_8484.jpg



こんな、おもしろ可愛い写真が撮れましたよ。


DSC_8501.jpg


DSC_8503.jpg


今朝の小巻は、というと。

DSC_8530.jpg


DSC_8536.jpg


DSC_8547.jpg


ワンコと一緒の暮らしは、本当に楽しい。今年は、小巻とおでさんの写真集をつくりたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

No title

すずあきさん。
やっとネット環境整いましたかぶだよしです。あれから、すずあきさんのブログを見て、おでさんと小巻ちゃんの可愛い顔など拝んでから眠りについております。
実家の母は白黒パイドのモンちましか知らないので、クリームの小巻ちゃんを見せてやると。「可愛い子じゃ~」と、驚いていました。(笑)

2011/07/03 (Sun) 00:21 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
かぶだよしさんへ

よかったね、ネットができないとつらいよね。
おでちゃん、可愛い写真が撮れたでしょ。あっ、今がシャッターチャンスということが多々あるけど、カメラが側になくて。いつも身近においとかないとダメですね。

小巻へのお母様からもお褒めのお言葉、うれしいです。人間だったらおばちゃんの年令になりましたが、ワンコというものは脳が永遠の三才児なのかな、いつまでも小巻ちゃんです。

ブログもOKになったのね、後でコメントさせていただきます。

2011/07/04 (Mon) 08:24 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

