ひしお

今日はかなり強い雨。台風の影響ということで、時たまどしゃ降り。こんな日はお休みなのが、ありがたいです。

とろこで、かぶだよしさんがご実家から、お醤油とお酢とひしおとお味噌を送ってくださいました。

ご実家の近くにお醤油をつくっているところがあり、とてもよい香りを漂わせているということで、買い求めてくださいました。

創業明治18年、120年続いているという村要本店


かぶだよしさんお勧めの「ひしお」。昨日、畑で採れた新玉ねぎのスライスにかけて食しました。


IMG_0362.jpg


とっても、とっても美味しい。ひしおのファンになりました。

かぶだよしさんも、ぜひ玉ねぎのスライスにかけてみて、本当に美味しいから。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する