メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ、素敵な夜ですね。

先日可愛い帽子を見つけたので小巻にかぶってもらいました。


081224_1.jpg

『またパチリでしゅか、、』

「小巻ちゃん、おりこうさんにしてね、おやつあげるからね」


『母タン、クリスマスはチキンでしゅネ!、ネ!』

081224_2.jpg

『小巻はよい子でしゅから、プレジェントはチキン、丸焼きでおねがいしまっしゅ!』

「丸焼き一羽はちょっと無理ですが、小巻にはチキンをあげますね。」

081224_3.jpg

『う、う、うれしゅいでしゅ。ハッピーくりしゅましゅ、でしゅ!』

素敵なクリスマスを! クリスマスツリー
世界中の人々、ワンコたちが幸せでありますように サンタクロース



スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり女の子はかわいいですよね~

表情がチョビと全然違う・・とほほ。

クリスマス。チョビはまったくわかってないけれど(笑)

今年も本当にもうすぐで終わりですね。
1年が早すぎて怖いです

2008/12/24 (Wed) 23:15 | のん #- | URL | 編集
のんさんへ

小巻もクリスマスは全くわかっていません。あの帽子も何だかな~、ちょっと迷惑ぐらいに思っていたと。

私はチョビ君の表情、好きですよ、とっても面白くまた癒されています。またチョビ君に会いたくなってしまいました。

本当に1年が早いですね。新聞屋さんの集金が来ると、あらもう一ヶ月経ったのかしらと、とにかく早い。
でも、振り返ってみると去年のお正月が遥か遠くに感じます。それだけ充実した一年をおくっているのだとプラス思考で思うことにして、、、(でも、この頃物忘れもいっぱいしているから遥か遠くなのか、ゴホ、ゴホッ、何事も前向きに考えましょう!)

2008/12/25 (Thu) 08:50 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

アップ、かわいいですね~。
クリスマス、過ぎてしまいましたがどうでしたか?
なかなかお忙しかったですか。
でも、もうほんとに年末ですね。
今年はむすめがうちにいる時間が少なくて静かなお正月になりそうです。

2008/12/29 (Mon) 16:56 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

掃除疲れでコメントが遅くなりました。(汗
クリスマスは次男が初めてケーキを買ってきてくれて、大感激でした。次男は知的障害者、自閉症なんです。こんな日が来るなんて、夢のようでした。
普通の子なら年末もどこかに遊びに行ってしまうのに、大掃除も手伝ってくれて大助かりなの。

あんにんままさんのむすめさんは素敵なお正月を過ごされるのね、若いっていいですね、うきうきしますね。

BUHI見ましたよ、とても素敵。
あんにんままさんのブログ、来年も楽しませてくださいね。

2008/12/31 (Wed) 10:06 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する