スポンサーサイト


ラージマグカップ

今月、ネットで買ったものは、メッセンジャーバッグのほかにも数点あります。
その一つが、ラージマグカップ。

私はパソコンやお習字をやっているときに、傍に飲み物を置いて、少しずつ飲みながらというのが癖。
飲み物は冷めてもかまわない。なので、キッチンで大きなカップにコーヒーやミルクティーをそそぎ、それを持って2階へというのが習慣。

いままでも、大きなマグカップが見つかると買って使っていました。スターバックス、キャスも使いやすかった、ムーミンのもよかったです。

でも、これ、ミッフィーのラージマグカップ。


DSC_2305.jpg


大きくて、蓋付きで、いいよ~。いま、一番のお気に入り。

そして、この絵柄も気に入っています。(もう一種類のミッフィーがテディベアを持っているのも可愛いのですが)
私も世界が平和であるように、願い続けています。一人一人が願い続ければ可能になる。
私、願いはいつか叶うと信じています。いつ叶うかは、わからないけれど、願い続けていれば、いつかはかなう。

ディズニーのピノキオの「星に願いを」も大好きな曲。いつか夢がかなう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

