スポンサーサイト


赤いメッセンジャーバッグ


ここ数年、写真を撮るのが面白くなっています。私のイチデジはニコンD80、カメラバッグは便利にできているのがたくさんありますが、他のものがほとんど入らなくて、私にとってはちょっと不便。

バッグを2つ持つのも、忘れっぽい私は、どこかに置き忘れそうで、嫌なのです。

従って、大きめのバッグを探していました。条件はショルダー、機能的、軽い、などなど。
メッセンジャーバッグがいいのではと、思っていたところ、かぶだよしさんが持っていたバッグが目に留まり、いいなぁと思っていました。先日、かぶだよしさんに会った時に、よく見せてもらい、メーカーを教えてもらいました。

logstoffというメーカーのもの。さっそくネットで調べてみました。
載せているホームページは複数あったけれど、かぶだよしさんが持っていたバッグは完売、他の色も完売で、残っているのは赤色のもののみ。
さらにネットを見ていると、赤色のみが残っていて、半額になっているところを発見。

派手な色で、バッグが目立ちすぎてもと、しばらく考え。
そういえば、この前、ラッキーカラーは赤ですと、何とか占いが言っていたと唐突に思い出し。
赤でもいいや、半額だし。と、買う口実を考え始めると、もう買いたいモードに突入。
買いました。


DSC_2306.jpg


とっても使いやすくて、いいですよ。バッグの赤色も、いい感じ。先日の甲州へのバス旅行にも、カメラを入れて持っていきました。
私の愛用バッグになりました。かぶだよしさん、バッグの事、教えてくれてありがとう。

明日は秋葉神社へお参りに。また、このバッグにカメラを入れて、行ってきます。





 


スポンサーサイト

コメント

いいですおね~♪
このバッグ、何でも入るし重宝してます。
取り出す時にイライラしないのが優れもの~iPotのイヤフォンもマジックテープで固定されるしいいですよ~♪気に入っています。
今度お会いする時は色違いでおソロかもですね~♪(笑)

2011/03/01 (Tue) 22:53 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

v-380かぶだよしさんへ
秋葉神社は、あいにくの雨で、中止になりました。来週行けるかもしれません。
山梨へのバスツアーにはこのバッグを持っていき、重宝しました。
今度、会えるときにはぜひおソロ~、よろしくです。

2011/03/02 (Wed) 05:31 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

