寒中お見舞い申し上げます

今年は本当に寒いですね。冬生まれなのか、暑いよりも寒い方がいいと常日頃思っている私も、今年は寒いと思うので、寒がりの人はペットは大変かと。

昨年、父が亡くなり、年賀状は送らず失礼しましたので、今年は寒中お見舞いを作ってみました。

今年の目標のひとつが作品作りなのですが、これがなかなか思うようにはいかないもので。
いまひとつと思いつつ、でもぐずぐずしていたら寒中ではなくなってしまうよ。

ということで、寒中お見舞いです。

寒中見舞い


年賀状をくださった皆さん、プリントしたはがきを後ほど送りま~す。もらってください

皆さ~ん、まだまだ寒い日が続きますよ。インフルエンザも流行っているとか。
お体に気を付けてね。



コメント

かわいい~。小巻ちゃんってけっこう兎顔なのかしら お似合いです。おひな様もやれますわよ、色白だし、期待してます。

2011/01/29 (Sat) 20:31 | peramama #Cga2t2FQ | URL | 編集

v-22peramamaさんへ
おひな様も似合うかな。やってみますね。
はがきもおくりますね。

デザインフェスタを楽しみにしています。
ケイちゃんと3人で会いたいな。

2011/01/30 (Sun) 20:45 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

かわいい!小巻ちゃんは元々うさぎだったのかな?って思ったほど(笑)かわいすぐる。
こんな可愛い寒中見舞いが届くと思うと,皆さんワクワクですよ。私も待ってます~♪
すずあきさんらしいデザインでゅすね。

2011/01/30 (Sun) 23:25 | かぶだよし #- | URL | 編集

v-22かぶだよしさんへ
忙しくしていたら、はがきを出すのに時間がかかり、節分を過ぎてしまいました。でも出すからもらってね。

2011/02/06 (Sun) 07:42 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する