スポンサーサイト


ロイヤルホストのパンケーキ

テレビの人気番組、かえれまテンで、ロイヤルホストのメニューが取り上げられていました。
パンケーキは注文されてから焼くので、とても美味しいとのこと。
(この頃は冷凍のホットケーキを電子レンジで温めて、というお店がおおいのです)

次男はホットケーキが大好物。
私も子供のころ、ホットケーキはご馳走でした。

母がフライパンで焼いてくれるのがうれしくて、美味しくて。少しこげていましたが、そんなの気にせずでした。
レストランで食べるホットケーキも大好きでした。小さなシロップ入れが添えられていて、それも何ともおしゃれで、気分はプリンセス。

あの美味しさがなつかしく、一度は食べに行かなくちゃと思いながら。


先週、次男と出かけた帰りに、そうだロイヤルホストへ行こうと思い立ち、念願のパンケーキを食べました。


IMG_0094.jpg


iphone4のカメラで撮りました。美味しそうに撮れたでしょ。

味はもちろん美味しかったです。
お菓子大好きの友人の話では、5枚重ねはもっと美味しいそうです。


ドリンクバーで、コーヒーをオーダーしました。そのコーヒーがとても美味しくて、おかわり。

ロイヤルホストは値段が少々高め、ドリンクバーの料金も高め、だけどとても美味しいので満足。

ココアもここなら美味しいのではと、飲んだら思った通り美味しい。久しぶりに美味しいココアをいただきました。


ホットケーキも丸、上に乗っているバターも丸、丸っていいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

