スポンサーサイト


丸いものっていいよね~

昨年の暮れ、ノアままさんからプレゼントが届きました。
ノアままさんは、単身赴任の旦那さんが埼玉に住んでいらしたので、ノアちゃんとこちらに来た時には、何度も我が家を訪れてくださったけど、旦那さんが東京に引っ越されたので、なかなかお会いできなくなり、淋しいなぁと思っていたところでした。

お気遣いされちゃいましたが、とてもうれしかったです。


2011DSC_2106.jpg



焼きドーナツ。もちろん美味しかったです、ドーナツの下に敷いて撮影した布巾も犬柄で可愛いんですよ、それも一緒にいただきした。ノアままさんありがとう。


ドーナツって、丸だからいいよね。






我が庭には、両親が植えた南天が何本も自生しています。南天の実が落ちて、自然に生えたものも何本もあります。今年、お正月に南天と和水仙を仏壇に飾りました。お線香をあげていると自然に目に入ります。
南天の真っ赤な真ん丸な実。完成された球体に感心させられます。

丸っていいね。


柑橘系のくだものは、丸、そして明るい色。それも大好き。


今年は丸いものを追いかけてみましょう。






スポンサーサイト

コメント

すずあきさ~ん、、、今頃ですみませんっ~
しょうもないもの送りつけちゃって(^_^;)
その布巾・・・よく捜すとフレンチのシルエットがあるんです(笑)
色違いを台拭きに使っていたのですが
先日ノアとクロにぬすまれて ひっぱりっこして
ボロボロにされてしまいました(^_^;)

で・・・明日から東京人になりに行きます♪
新幹線に乗ったら連絡入れさせていただきますねっv-22

2011/01/24 (Mon) 00:37 | ノアまま #A6jruIxI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

