四字熟語メーカー

以前、脳内メーカーというサイトがあり話題になっていましたが、そのサイトが四字熟語メーカーをアップしていて話題になっているという事で、試してみましたよ。

小巻を表す四字熟語は『鉛筆泥棒』 確かに小巻は勝手に子どもの部屋に行き、鉛筆を咥えてきては破壊する、今までに破壊された鉛筆とボールペンは数知れず。

生まれ変わりというのもあったので試してみると、カブトガニ→ツタンカーメンのペット→北条時宗んにの猫→不器用なメキシコ人→小巻 です。

名刺の肩書きはキャミ研究家、指名手配書はやさしさ取り扱い法違反で854,000円。
小巻ジャーは親が金持ちレッド! 超可愛いブルー! お水大好きグリーン! カラアゲ大好きイエロー! 男の前では一人の女ピンク! テーマソングの最後のフレーズは、ソーセージ買ってね、です。

この親が金持ちというのは当たってないけれども、お水大好き、から揚げ大好きは大当たり、そして男の前では一人の女というのが当っていますよ。実は小巻は若い男の人が大好きなんですよ、散歩をしていると必ず若い男の人に興味を示します。(私はそんな気はないですよ、汗、、、)

小巻高校は偏差値40、校歌も『規則より異性の言葉が好き、、、勉強よりもやきそばパン、、、』ですから。
多分、人間だったら男子にモテルことが生きがいのキャピキャピの女の子、男子の前ではあまり食べないのなんて言いながら、実はバイキング大好き、かわいこぶりっこで女子に嫌われるけど本人は自分勝手なのでそんなのは気にしていない女の子になっていたことでしょう。
よかった、小巻がワンコで。




スポンサーサイト

コメント

No title

ホント、すげぇ~ですな?^^;
進化してるし、なんじゃこりゃ~!って感じですよ。
小巻ちゃん、可愛いもの。
男の子に人間じゃなくてもモテモテではないですか?
ちょぃとウブなところが控えめだからね…^^;
ウブって死語でしかぃ?^^;

2008/11/30 (Sun) 17:02 | Jおぷ #- | URL | 編集
Jおぷさんへ

名前を入れるだけなのですが、ときどき当っていると、あの意味があるよ~な、ないよ~な言葉に笑ってしまいました。

小巻はウブというよりも内弁慶、家ではじゅんこさんのブログにも小巻のガハハな写真が紹介されていましたが、ガハハと勝手しています。外では小心者なので、めいっぱい緊張しているんですよ。
なので、きっと人間だったら結婚してしばらくすると、コタツでみかんやせんべいをかじりながら横になってテレビを見て、おならをぶーとするような奥さんになるだろうと。

J君は、どう出ましたか?

2008/12/02 (Tue) 09:05 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

へぇ~こんな面白いのがあるんですね~
進んでますね!
カブトガニって(汗)あくびは何て出るかナァ?
ちょっと恐い気もする・・・
今日、平塚公園進出してみました~♪
残念ながらイチョウは散ってしまっていました。
でものんびりできる公園ですねぇ~

2008/12/03 (Wed) 21:49 | じゅんこ #qCyUvDlc | URL | 編集
じゅんこさんへ

平塚公園、今度いらっしゃるときにはぜひお声をかけてください、ご一緒したいです。
イチョウはもう散ってしまったのですね、来年はぜひ散る前にいらしてくださいね。

私はまだ円山公園に行った事がないので、このシーズンに一度は行きたいなと思っています。ご一緒できたらうれしいです。

2008/12/05 (Fri) 05:39 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する