かぶだよしさんの作品

先月、クリスマスのこと。

かぶだよしさんから、とてもビッグなうれしい作品が届きました。


DSC_1839.jpg


かぶだよしさんが描いてくれた小巻です!!! そっくりです! 歯並びまで。
ありがとうを何度も何度も言いたいです。本人にはしつこいと思われそうなので、家で絵を見るたびに言っています。

額に入れて飾ります。もう場所は決めてあるので、飾ったらまたアップしますね。







かぶだよしさんは昨年個展を開かれ、私は2点作品を購入しました。

「かぶとむしくん」


DSC_1866.jpg


我が家1階のコレクションボックスにいます。



それから、ドローイングの作品は大掃除がすんだ2階の共有フロアの壁に


2011DSC_1862.jpg



パソコンに向かう私から、いつでも見える位置に飾りました。


楽しい、実に愉快。かぶだよしさん、また楽しい作品を作ってくださいね。次回作も期待しています。






スポンサーサイト

コメント

小巻ちゃんのお陰で、ブラックボードづいている今日この頃でゅす。陰影がフェルメールの時代っぽくて好きになってしまいました。
それに、一緒に京都・奈良に旅行に行った際にもお互い話合った仲…(笑)気心が知れていた所為か??上手く似てしまいました~♪喜んで頂きかぶだよしも嬉しいでゅす。

2011/01/06 (Thu) 05:03 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

かぶだよしさんとこで見た、見た!
小巻ちゃんのポートレイト!すごいよく出来てるよね!!
いいね♪

かびとむし君、私も一番のお気に入りだったよ~
実物を触らせて欲しいわ(笑)

去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくね♪

2011/01/09 (Sun) 14:19 | アトムママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する