スポンサーサイト


今年もよろしく

元旦の朝。我が家のベランダにて。


2011DSC_1832.jpg




今年のお正月は、良いお天気に恵まれました。こいつは春から縁起がいいわい。


昨年は同居の父が亡くなり、母もほとんどベッドでの生活。いろいろあったけれど、人生を大いに楽しまなければと、心から楽しむことが大切だと気づいた年でした。それを気づかせてくれる大切な出会いがたくさんありました。
それから新しいことへの出会いも、発見もたくさんありました。


2011年、元日に。

おはようどんてぃんのじゅんこさんの言葉「丁寧に暮らす」、いいですね。私も丁寧にを今年の言葉にさせていただこうと思いました。ありがとう、じゅんさこん。

それから、カエルに似ているのかぶたよしさんの年賀状「心あたたまる愛」、心あたたまる愛をいっぱい感じるよう、いっぱい見つけられるように、いっぱい与えられるようにと、私も思います。これも今年の目標に。


そして整理整頓。いろんなもののお片付け。去年もそう思いながら、少ししか片づけられなかった。
また捨てたものよりも、新しく買った物の方が多かったかもしれない、けれど、あきらめずに少しずつでも、ね。

今年は買ったものと整理したものや捨てたものをブログに載せて比べてみようかな。


そうそう、それから今年は良いと思ったことはすぐやること。やろうと思っていながら、あっというまに春になって、一年経って、、、そうならないように。


今年も皆様、よろしくお願いします。



あっ、小巻を忘れていはいけません。ブログのタイトルにもなっているのに。


DSC_1848.jpg


元日の小巻です。写真を撮る私を「もう、うっとおしなぁ」と思っているようで、ちょっとぶっとしていますが、
今年もよろしくです。




スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます♪

「一年の計は元旦にあり」
毎年いろんな目標を立てながら
年末には後悔しているボクです・・・

今年の目標は「有言実行」
とりあえず頑張ります♪

小巻ちゃんかわぃぃですネ♪
相変わらずすずあきさんは写真がお上手です!!

今年はボクも単焦点レンズを買って
もう少しハルクを上手く撮ってやりたいものです♪
その前に腕を磨かないと(笑

本年も宜しくお願いします♪


2011/01/02 (Sun) 22:12 | はるパパ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
昨年は怒濤のしかも考える間もなく動かされる日々で、いや~走りまくりました。(笑)でも、すずあきさんのお助けもあり、なんとか凌げました事を御礼申し上げもす。本年もよろしくお願い致します。
我家もやはり…片付けと思い立ったら直ぐやる!をモットーに頑張りたいでゅす。

2011/01/03 (Mon) 02:07 | かぶだよし #- | URL | 編集

v-281はるパパさんへ
はるパパさんの目標は有言実行ですか、いいですね。とりあえず頑張るもいいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 07:10 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

v-281かぶだよしさんへ
走り始めると止まらなくなります、私は泳ぎ続けていないと呼吸ができないカツオのようだと思うことがあります。大海原をゆったりと泳ぐ、大きなクジラのようでいたいと何度思ったことか。
怒涛の一年は、あっという間に過ぎたようでも、振り返ると中身の濃い、長い一年だったのではないかしら。
今年もまた、楽しいことがいっぱいの一年にお付き合いください、よろしく。

2011/01/03 (Mon) 07:19 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

