親分という名前のワンコを探しています!

リンクをはらせていただいているかぶたよしさんのブログを見ると、親分を探しているとの事。私のブログではそんなに効果はないかもしれないのですが、少しでもお役に立てればと。

0e3b9146f98134c8c774893c50007263.jpg


名前は「親分」フレンチ・ブルドッグ、ブリンドル(♂)です。
茶色の差し毛あり、人間大好きで誰にでも付いて行ってしまうとの事。
11月23日、東大沢(埼玉県)のコンビ二(ampm)で居なくなったという事です。
親分の呼び名は「おや」で、「おや!」と呼ぶと歩伏前進するという事です。親分は病気療養中で薬を早く飲ませないとまずい状態らしく、飼い主さんとしても気が休まらない日々を過ごされている様子です。
色んな情報をもらってはいるものの、保護するまでには至らぬものばかりで焦っているようです。HPやブログは無いという事でしたので、飼い主さんの代わりに呼びかけています。
見つけてくださった方に謝礼として10万円差し上げるという事です。
親分の奥さんのお腹には彼の赤ちゃんが居ます。
情報よろしくお願い致します。

以上、かぶたよしさんのブログから引用させて頂きました。

飼い主さんは北越谷駅前で家族総出でビラ配りをしていたそうです。お気持ちが伝わり、じんときてしまいます。待っている家族の下に一日も早く帰れるように、何か情報がありましたらコメントしてください。よろしくお願いします。







コメント

No title

おはようございます。
とっても飼い主さんの気持ちがわかります。
心配ですね。
すずあきさんのやさしい気持ち、伝わるといいですね。
ぜったい近くにいると信じたいです!

2008/11/29 (Sat) 11:45 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

絶対に近くにいる、わたしもそう思います。思い続ければ願いはかなう、それがいつかはわからないけれども、私はそう信じています。
でも、早く見つかってほしいです。

2008/11/29 (Sat) 16:51 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

誰かいい人に保護されてればいいですね。
ドキドキしてしまいます、こういう事。
不安でしょうね、ワンコも飼い主さんも。

2008/11/30 (Sun) 17:04 | Jおぷ #- | URL | 編集
ありがとうございます!

すずあきさん!
ありがとうです~。
親分に関する情報はまだありませんが、心強い応援に感動でゅす~。
お薬を与えなくてはいけない状況が…それが心配です。
かぶだよしも見つかる事を信じてお手伝いします。

2008/11/30 (Sun) 19:00 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
Jおぷさんへ

以前飼っていたハスキーはよく脱走する子でした、大きな犬だったので誰かが連れ去るという心配はなかったのですが、道路に飛び出して車にひかれちゃったらどうしようと、逃げ出すとそれは心配して探しました。
小巻はそんな事はないのですが、いなくなったらもう心配で食いしん坊の私がご飯も喉を通らなくなると思います。
一日も早く、飼い主さんのもとにと願っています。

2008/12/02 (Tue) 08:52 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
かぶたよしさんへ

勝手ながら、ブログに載せました。
思いがけない所まで行っているかもしれないと、私も出かけた先でも注意してみます。友人にも声をかけてみます。

2008/12/02 (Tue) 08:56 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する