

デコパージュ

パソコンサークルの会員のTさんから、デコパージュの展示会のお知らせのはがきをいただきました。
2年前にもいただいて、美しい作品をたくさん見せていただきました。
今回も、楽しみに出かけました。



DSC_1439.jpg

これは、入口に飾られていたデコパージュの先生の作品。




このピンク色がとてもやさしい色でした、イチジクの絵柄も素敵。


2010DSC_1440.jpg




Tさんの作品です。


2010DSC_1443.jpg


ご主人の趣味がゴルフなのでとお話ししてくださいました。




2010DSC_1449.jpg

こちらは、姪御さんの結婚式の時に、お祝いで作られたものとのこと。赤色がきれい。




こんな面白い作品もありました。

DSC_1454.jpg

アルマジロとスイカ。この赤と黒と金のコントラストもよかったです。


何を入れるのかな、宝石箱かしら。素敵な箱を見ると、ついそう思ってしまいます。

DSC_1455.jpg


こちらもTさんの作品。

DSC_1456.jpg

木目の字模様に挑戦されたとお話ししてくれました。自然に描かれていたので、最初からあったもののようでした。素敵でした。

2年前にも思ったの、私もやってみたいなって。でも、これ以上趣味を増やすわけにはいきません、今あるものをきちんと整理しなくては。


また、次回の作品展を楽しみに。Tさんにお願いして、素敵な作品をつくってもらおうかな。






コメント

作品展にお出でいただいて ありがとうございました。
なかなか 思い通りには 出来ませんが 楽しんで作っていきたいと思っています。。。
ブログに 綺麗にアップ できる様に パソコン教室も 楽しんで いきたいと思います!
今後とも よろしくお願いします i-228

2010/11/29 (Mon) 23:31 | kaporoom #RmWHYjjE | URL | 編集

v-34kaporoomさんへ
こちらこそ、素敵な作品をたくさんみせていただいて、ありがとうございました。
私も写真を撮るきっかけになったのは、小巻を可愛くきれいに撮りたかったから。kaporoomさんもそう思い続けていると、きっと綺麗にアップできるように、いつの間にかなると思います。続けるには楽しくないと、ね。

2010/12/02 (Thu) 05:06 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

