

東京ディズニーランド⑧

ディズニーランドへ行ったのは10月22日、あれから3週間も経っている。
でも、あの楽しい思いは、時間がたったけどまだ暖かいカイロのように、ほのかに心を温めてくれています。


エレクトリカルパレード。音楽が聞こえてきて、遠くから光り輝いて近づいてくると、もうワクワクです。


DSC_0972.jpg


言葉はひとつ「わー、きれい!」それを何度も。私、キラキラした綺麗なものが大好き、うっとりしちゃう。


DSC_0996.jpg


DSC_1004.jpg


この芋虫、おしゃれなのよ~。


DSC_1018.jpg


このドラゴンはしっぽの先にカンテラがぶる下がっていて、そこがまた可愛い。

DSC_1043.jpg


シャボン玉が、ライトでキラキラ。それも楽しかった。


DSC_1070.jpg



DSC_1077.jpg



DSC_1080.jpg


DSC_1087.jpg


DSC_1130.jpg


撮った写真を見ると、私はまた元気になる。また毎日を頑張ろうって、また楽しいものを見に行こうってね。


DSC_1139.jpg


ライトアップされたシンデレラ城、また来る日を楽しみに。







コメント

ファンタジーの世界ですおね~♪
かぶだよしもウットリです。あの芋虫君オシャレですね~。童心に帰ってキャーキャー言っているすずあきさんが見えるようです。(笑)
ディズニーではダンボがおでさんぽくって好きですよ~。電飾って、どうしてこうワクワクしてしまうのでしょうか?

2010/11/15 (Mon) 01:55 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

v-286かぶたよしさんへ
かぶたよしさんも電飾にワクワク、いいですよね。
ダンボは可愛い、確かにおでさんはダンボに似ている、モンちまは白雪姫のドーピーかな、茶無君はスティッチかな、コブちゃんは、、、

2010/11/16 (Tue) 06:03 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/19 (Fri) 22:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

