東京ディズニーランド⑦

相変わらず、迷惑メールが多くて、毎日何通も受信拒否にしているのに、まだ来る、きりがない。トホホ。

携帯電話は不調で、修理にだし、いまは代替機、ちょっと不便。ソフトバンクに行ったら、ipot4が安くなっていて、今なら月々の何やらのサービスでほぼ無料。買い換えたくなったけれど、まだ契約して半年ちょっとなので、結構かかりそう、あきらめたけど、欲しいなぁ。







次男の希望で、アトラクション「カリブの海賊」にもう一度。
 

2010DSC_0633.jpg




そして、3回目のパレード。


2010DSC_0716.jpg


♪お化けのお化けのストリート、招待状がやってきた、、、♪ 手踊りもしっかり覚えてしまいました。


DSC_0757.jpg




この日の天気は曇天、なので夕方が早く来たよう。アリスのティーカップの提灯に火が灯ってきれい。

DSC_0865.jpg


ファストパスをもらっておいたホーンテッドマンションにも火が灯り始めました。


DSC_0883.jpg


DSC_0888.jpg


このアトラクションは、もうクリスマスバージョンになっていました。昔のお化けがすっかり様変わりしていました。


秋の日がつるべ落とし、ホーンテッドマンションを出て、さてツゥーンタウンへと行った時にはすっかりと日が暮れました。

DSC_0904.jpg


DSC_0907.jpg

ロジャーラビット、次男が大好きなアトラクションです。


DSC_0938.jpg


DSC_0944.jpg


夜の撮影は難しい、でも思いがけず面白い写真が撮れていたりで楽しいよ。








コメント

迷惑メールは携帯?それともPCですか?
ボクも携帯に迷惑メールが頻繁にくるんで
PCからのメールは拒否にしました!!
ほんと迷惑しますよね!!
ディズニーいいですねぇ~ まさに夢の国みたい♪
いつか行ってみたいです(^^;
すずあきさんの写真、めっちゃ素敵ですよ♪

2010/11/09 (Tue) 20:37 | はるパパ #- | URL | 編集

v-286はるパパさんへ
迷惑メールはPCに。携帯にも来ていた時期があり、かなり長いアドレスに変えました。
本当に迷惑。無視しているに限るにしていたら、今は外国からの迷惑メールが頻繁。外人の友人はいないので、英語のメールは即没にしています。

ディズニー、いいですよ。大阪のユニバーサルもいいですよね。私はユニバーサルにもう一度行ってみたいです。

テーマパークは絵になるところがいっぱい、そんな発見も楽しいですよ、はるパパさんも行けば素敵な写真がいっぱい撮れますよ。

2010/11/11 (Thu) 05:26 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する