スポンサーサイト


東京ディズニーランド③

完全に冬になっちゃいました。灯油を買いにいかねばの寒さです。冷たい雨。

仕事場では、2階の埋蔵文化財の収納を、いかにみんなに判りやすくするか、頭を悩めています。土器もあれば石器もある。








ディズニーランドで、今回次男がとても見たかったのは、ハローウィンの飾りつけとパレード。

ジャングルクルーズの後は、ウエスタンランドへ行きました。こんなに可愛い飾りつけ。



2010DSC_0266.jpg
>




2010DSC_0269.jpg



カントリーベアシアターの向かいに座り、パレードを待ちました。
待っている間に、一緒にやる手踊りの練習。
♪おばけの、おばけのストリート、招待状がやってきた、だけど、、、♪


パレードは1時間以上前から並ばないと、一番前にはなれなくて、それほど待つのが嫌いな私は、前から3、4番目。なので、前の人の頭が邪魔で写真には苦労します。




2010DSC_0294.jpg




DSC_0402.jpg




DSC_0452.jpg





やっぱり楽しいね。パレードの踊り子さんたちも綺麗で、活き活きしていて。
魔人がランプから出てきて、望みをかなえてくれたら、私、ディズニーランドのパレードの踊り子になりたいとお願いしたい。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

