東京ディズニーランド②



ついに冬の到来、落ち葉とこがらし、昨晩初暖房でした。






DSC_0227.jpg



ディズニーランドのハローウィンの飾りつけ。


園内に入ってからも


2010DSC_0233.jpg





まず、次男が一番好きなカリブの海賊のアトラクションを楽しみました。

すぐ傍の建物のウィンドウにも、こんなしゃれた飾りつけが。



2010DSC_0248.jpg



2010DSC_0250.jpg


わくわくしちゃう、この椅子にはだれが座るのかしら、仮面をつけた小巻がきどってすましているのも楽しい、おでりーまんが寝転がっているのも楽しい。
 









次に楽しんだのは、ジャングルクルーズ。さほど並ばずに乗れました。


DSC_0257.jpg


面白かったのは、前に並んでいた親子とおばあちゃまの3人連れ、お母さんらしき人が、もうすぐ乗れるかなという時になって、「トイレ」と言ってあわてて列を離れました。3、4歳の男の子が「いまごろになってかい!」とすかさず突っ込みを入れていました。ふつう反対なのにね。




コメント

素敵な写真ばかり♪
さすがすずあきさん、さらに腕を上げはりましたよネ(^^)
ボクにも師匠がいるんですが
いつも怒られてばっかり(涙
でも頑張っていい写真が撮れるようにしなくちゃ(^^;
ほんとにお母さん「いまごろになってかい」ですよネ(笑

2010/10/28 (Thu) 19:51 | はるパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する