ようやくポチョムキンさんから届きました

連日の小巻ネタです。小巻ファンの方、喜んでください。


4月の始めごろ、京都奈良の旅行にも最適と、ポチョムキンさんのクールウォーカーとクールバンダナをオーダーしました。頼んでから送ってくるまで、時間がかかるよ、と友人から聞いていましたので、1ヶ月ぐらいかな、と勝手に思い込んでいましたが、それ以上でした。

1ヶ月半ぐらいして、着払いで注文したけど、もしかしたら私のいない時に、、、と心配になりメールで問い合わせたら6月半ばに発送の予定と。旅行には間に合わないとあきらめました。

昨日、ようやく届きました。運良く、私がいる月曜日のお届けでした。


DSC_8198.jpg


箱を開けると、こんなに可愛らしい包装。

小巻はお届け物に興味津々、嗅ぎ回っていましたが、おやつではないとわかると何気に横に寝ています。


写真も可愛い。

2010DSC_8202.jpg



さらに、開けていくと、またもや嗅ぎ回る小巻。

DSC_8207.jpg

小巻のものだから、いいのですが、新しいものは念入りにチェックです。


着けると、ハイテンションでゴロンゴロン。

DSC_8216.jpg


最後にポーズを決めて、うれしそう。『母たん、気に入ったよ!』とでも言っているよう。(私は犬バカです。)

DSC_8230.jpg

SC_8231.jpg


これで、バッチリよ。

ちなみに、クールバンダナはこちらです。


2010DSC_8211.jpg



ピンクです。




コメント

か、可愛い!

すずあきさん!
チョーーカワです。良く似合っていますね~♪
白い小巻ちゃんにピンクが映えます。
観察少女はピンクがよく似合う~~
我家のモンちまもこれがあって助かってます~。

2010/06/23 (Wed) 02:01 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
かぶたよしさんへ

ポチョムキンさんの品物は、いいですね。愛用できるので、少々お高めでもまた買いたくなります。
うららちゃんがしていた帽子も今度買いたいな。

我が子は男の子ばかりなので、ピンクのものは買えなかった反動もあるのか、小巻にはピンク主流です。

2010/06/23 (Wed) 04:27 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
ご無沙汰してます♪

お元気でしたか?
すずあきさんは勉強熱心で頭が下がりますv-237v-10
歴史とかすごいですね~v-238

小巻ちゃん、とても可愛いです♪
ほんとピンクがとても似合ってますよv-344
うちも息子2人なのですずあきさんの気持ちよく分かりますv-411
家の中にピンクがないからピンクが欲しくなりますよね~e-397

これから暑くなりますが元気に乗り切りましょうねe-281e-483

2010/06/23 (Wed) 09:10 | フレンチブルネット #- | URL | 編集
フレンチブルネットさんへ

小巻は濃いピンクがとてもよく似合います。(と、私は思っていますv-291

歴史の勉強は、仕事のため。いままで、あまり関心が無かったので、大変でした。

暑くなりましたね、このところ忙しかったので、庭がジャングルの様になっています。

2010/06/25 (Fri) 03:43 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する