小巻のお耳

フレブルの耳はコウモリイヤーとよばれるとか。私のストーカーの小巻の耳は常に私の方に向けられれています。

08111501.jpg

目線は他を見ていても

08111502.jpg

何を考えているのかな?

08111503.jpg

おやつのことかな、、、
夕飯のことかな、、、

『母タン、小巻は母タンが何を考えているのを一生懸命考えているのでしゅよ』

ありがとうね、小巻



ところで、小巻の生まれ故郷、奈良の里で可愛いフレブルの子が生まれました。フレブルの子犬が欲しいと思っていらっしゃる方にぜひお勧めです。
私もフレブルが欲しいと思ったときに、ブリーダーさんはいろいろな方がいますし、中にはかなり無理な繁殖をされる方もいるので、ペットショップで子犬を見つけるのはためらいました。できれば、家庭で大切にされている犬の子犬と思い、ネットでめぐり合ったのが小巻です。

いま2匹の男の子の里親さんを大募集、大変安くされています。ご家庭で飼われる方、ぜひご覧になってお気軽にご相談ください。詳しくはこちらまで

08111607.jpg

08111608.jpg




コメント

No title

すずあきさんのやさしさがよ~く伝わってきました。
お互い、やさしいお母さんでいましょうね。ずっと。

素敵なブリーダーさんで買われたのですね。
パピーを見るとほんとぷよぷよで連れて帰ってきたくなっちゃいますね。
みんな素敵な飼い主さんに出会えることを祈って、、、。

2008/11/15 (Sat) 14:34 | あんにんまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する