冷たい雨

昨日の雨は静かな、穏かな感じでしたが、今日の雨は冷たい雨、寒いです。

今日も庭の花々のご紹介。


水仙。

SC_6420.jpg

去年、安いポット植えで購入して、道の端に植えました。草丈は20cmぐらい、小さい水仙です。
でも、この黄色は目立ちます。はっと目をひく黄色です。


日本さくら草が芽を出し始めました。今年もたくさん咲いてくれそうです。

SC_6427.jpg


それからトサミズキ

SC_6434.jpg

去年の剪定が良くなかったのか、今年は花付がイマイチです。この黄色は水仙に比べると薄くて優しい感じです。



明日は晴れてくれるといいのですが。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する