かぶたよし家で、熱烈歓迎!!

月曜日にかぶたよし家を訪問。
モンちま君には我が家に遊びに来てもらいましたが、コブ君、茶無君、おでさんにぜひ会いたかった、夢がかないました。


『ヤア~、ヤア~、ヤア~、ヤア~!! 僕、茶無だよ~~~ん!!』


2010DSC_5911.jpg



『僕、おばあちゃん世代からはモボだと言われる男! そしておばちゃん世代からはシティボーイと呼ばれるんだぜ!』


2010DSC_5922.jpg



茶無君から熱烈歓迎されました。

『僕、年上の女の人が好きだぜ!』と茶無君が言ったかどうかは?ですが、、、

茶無君は若いギャルに対してはどんな感じになるのかしら、見てみた~ぃ。


そしてコブ君からも熱烈歓迎を受け、その後ははしゃぎすぎたのかちょっと休憩モード

『少し休ませてもらうぜ!』

DSC_5919.jpg


かぶたよしさんのぶろぐでは、コブ君は四角い顔と思っていましたが、まん丸な目にま~るいお顔の可愛い子でした。


DSC_5942.jpg



そして、誰よりも会いたかった(フレブルのみんなごめんよ)、おでさん!

DSC_5937.jpg


『お』

DSC_5949.jpg


『で』

DSC_5952.jpg


『さん』

DSC_5950.jpg



かぶたよしさんのお宅はアートに囲まれて、床は石でいい感じ。

こぶちゃんははしゃぎすぎて暑くなったのか、石の床で体を冷やしているのでしょうか。


DSC_5953.jpg


DSC_5962.jpg


かぶたよしさんのお宅は素敵なものがたくさんあります、紅茶を頂いたのですが、アジアンチックなポット。

DSC_5973.jpg


紅茶を頂いていると、ピンポ~ン! 

ukikiさんがサリーちゃんを連れて来てくれました。


この後は、また明日アップします。








スポンサーサイト

コメント

すずあきさん!
ここは…我家?ってほどにおしゃれ~な空間に撮って頂いて感激でゅす!
茶蕪も、こぶ兄ぃも、おでさんもみんな可愛い~~

でも、あの日は茶蕪が「ご挨拶」に見せかけて、タテノリでガンガンすずあきさんを攻撃してましたよね。顔が酵素で溶けそうなくらい舐めたり…、どうかしちゃっている茶蕪をよそ目に、おでさんが自分の部屋を同じくタテノリで揺すりながら壊しかけているのを発見!でも、おでさんを放流すれば、必ず!すずあきさんは転がされ、二度と立ち上がれなくされてしまうっ!と、確信!でも、全部こぶ兄ぃが司令塔ヨロシク指示を出しているんです。家の中の利用出来る小物を破壊しながらお客の気を引くと言う暴挙に出始めたのを確認してから、モンちまと共に「分かっているだろうな!」とこぶを脅す。……が、効かない。まるでモグラたたきの翻弄~~。
ホント言うと、ムチでパッシ~~ン!と床を打ち据えて皆を「し~~~ん」とさせたかったでゅす。
お客様大好きなのに、誰よりもお客を震え上がらせる我家のE&Fブル軍団。血が上りました。でも、1時間もすれば自家中毒のように疲れが廻り始めて大人しくなってゆくのですが、あの日はサリーちゃんとukikiさんという新たな獲物が…いえ!お客が入らしたのでメチャクチャでした。

かぶだよしは写真を写す心の余裕も無くなっていましたので、この写真を我家のブログに転用してもよろしいでしょうか。
しかし、茶室での語らいはかぶだよしにとって有意義で、毎日を前向きに生きようと励まされるものでした。ありがとうございます。
今度はいろいろ対策を練りますので、また遊びに入らしてくださいまし!

2010/02/25 (Thu) 00:08 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

◆かぶたよしさんへ
こぶちゃんが司令塔なのですか、可愛いふりしてなかなかやるもんですね。
かぶたよしさんのお宅は照明もこぶぱぱさんのこだわりがあるのかな、カメラの設定をいろいろと試してまた撮影にトライしたいと思っていますので、ぜひまた遊びに行かせてください。

私の写真でよければ、ぜひお使いください。ブレているものも多々ありますが、撮影したものは全部CDに入れて贈ります。

おでさんの写真、可愛いと思いつつ眺めていたら、かぶたよしさんに似ている感じが漂っていることを発見。

2010/02/25 (Thu) 12:59 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

かぶたよしさんのお宅って・・・
すごくお洒落ですねぇ~(床が石なのが('∇^d) ナイス☆!!)
茶無くんもコブくんも
ほんと人懐っこくてかわいい♪
おでさんもかわいいんですけど・・・
ボクはあの日からすこし苦手かも(^^;

2010/02/25 (Thu) 20:08 | はるパパ #- | URL | 編集

◆はるパパさんへ
かぶたよしさんのお宅はアートです。現代作家の絵に囲まれながら、床では4ブヒたちがはちゃめちゃに動き回っているという、めちゃくちゃながらとっても楽しいかぶたよし家でした。
おでさんはとってもおとなしいEブルで、ブルとしては小さめの体、それでもやはりどっしりとしているので、はしゃぐと大変になるので、この日はサークルから出してもらえずでした。
今度はおでさんを抱っこしたいと思っています。
はるパパさんはあの日に何があったのかしら、、、

2010/02/26 (Fri) 08:22 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する