ホームセンターが大好き

以前にもちょっと書きましたが、小巻はホームセンター、カインズホームが大好き。
ここではペット専用のカートがあり、それに乗って入店。


カートの前に足をおいて、立ち上がって。いろんなものに興味津々。


RIMG0189.jpg



右見て。

RIMG0195.jpg


左見て。

RIMG0196.jpg


時々、カートを押す私を振り返っては嬉しそうな顔をしています。

実はこのカインズホームは家から歩いて30分ぐらい、散歩をしながら行って、ちょっとした買い物があるとそれを買って帰ってきます。
まとめ買いの洗剤やビールなどは持って帰るのが大変なので、車で行くことも多いのですが。

先日は別に買い物がないので、店内には入らずにそのまま帰ろうとしたら、カートに乗って店内に入りたいと小巻は真顔で訴えていました。

『え~、中に入らないのぉ』 という表情。しかたないので、カートで店内を一回り。

私、こんな小巻を見ていると、前世というものがあるとしたら、きっと小巻は人間の女の子、もしくはおばちゃんだったと。
縁日やお祭りの日には、数多くの露天商を端から端まで、嬉々として見歩いている女の子。(私の小さい頃)
旅行に行くと、バスが止まるたびにトイレに行きたくなくてもドライブインを覗くおばちゃん(私もそうです)


ちなみに、この小巻の服もカインズホームのバーゲンで買ったパンプキンハウスさんの服。丈が長すぎたのでつめました。


スポンサーサイト

コメント

我家の茶蕪も歩いて30分くらいの島忠ホームセンターの付き添いでカートに乗せます。でも、乗せる時に「ええ~っ!またかよ~!」な、そぶりを見せますね。(笑)
小巻ちゃんの前世はきっと、買い物・縁日好きな女の子で間違いないと思います。後ろ向きでも「きゃ~きゃ~」言ってますもん。

2010/02/19 (Fri) 21:43 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

茶無君は男の子なんですね、買い物に付き合うのは、またかよ~、なのかしら。
小巻はカートに乗るのも積極的で、ルンルンです。小巻がしゃべれたら、きっとキャーキャー言いながら、それも聞いてみたいけれど、さぞ五月蝿いでしょうね。

2010/02/20 (Sat) 11:18 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

小巻ちゃんはじっとカートでおりこうさんですね♪
ハルクも以前カートにチャレンジしたんですけど
すぐに飛び降りよ~とするんで
結局だっこになるんですよね~(^^:
小巻ちゃんピンクもすごく可愛いですよ♪

2010/02/21 (Sun) 18:22 | はるパパ #- | URL | 編集

◆はるパパさんへ
小巻は抱っこよりもカートのほうが好きなようです。
パトロールをしているような偉そうな顔をしているので、この前は年配の男性から親分などと声をかけられました。

2010/02/24 (Wed) 11:13 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する