スポンサーサイト


混合ワクチン

1月半ばから、少しずつ庭の手入れ。剪定をしたり、陽だまりの雑草を取ったり、枯れたままになっていた草花を整理したりしています。

ホームセンターでは早くもクリスマスローズが安売り、去年はもう少し安くなるのを待っていたら、全部他の店に持って行ってしまったようで、残念な思いをしたので、今年は少し早めに原種系を主に7種ほど買い満足、満足。

9月末に生まれた小巻は、4ヵ月後の1月の末にワクチン接種、それから1年ごとにワクチンを接種しています。
月曜日には獣医さんへ行き、ブルブル震えてみんなに笑われちゃいました。
相変わらず、ビビリの小巻です。


DSC_5420.jpg

『怖いものは怖いでしゅよ。』という顔の小巻。

DSC_5428.jpg




こういう顔をしていると、ビビリには見えないのですがねぇ。

DSC_5434.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
ちょっとお久しぶりです。
年賀状、ありがとうございました。
私は叔母さんが亡くなったので今年はやめておきました。
ごめんね~。
可愛い小巻ちゃんに微笑んでしまいました。

今日の小巻ちゃん、上目遣いの顔が可愛い!
杏仁は注射は案外、大丈夫です。

2010/01/26 (Tue) 18:34 | あんにんまま #- | URL | 編集

1枚目の小巻ちゃんのお口が、かわい~~。
ぷっくりしていて、、、なにか言いたげですね。
ちょっと、緊張した面持ちで、お顔が引き締まっていますね。
ワクチンの時期ですか!!
今年はノアもワクチンを打たなくては・・・
昨年は病気の為に狂犬病も打っていないんです。
こちらも今年は打たなければ。
小巻ちゃん、お注射お疲れさまでした。
今年も1年病気なしだね。

2010/01/26 (Tue) 21:31 | okame #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

喪中だったのですね、失礼しました。

小巻は暴れることはないのですが、獣医さんは嫌いのようで、ブルブル震えて、入るときも引きづられるようにしています。
診察が終わるとブルブル震えは治まるのですが。

杏仁ちゃんは大丈夫なのね。
杏仁ちゃんの上目づかいのお顔も可愛いですね。

2010/01/28 (Thu) 17:22 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
okameさんへ

去年のノアちゃんは厄年の様に大変でしたね。
今年はきっと良い年ですよ、元気にいっぱい楽しもうね。

フレブルはいろんな顔をするから、面白いですよね。
ノアちゃんもいろんな顔をしますよね、とっても楽しみです。

もうすぐ春ですね、庭の福寿草が咲き始めました。



2010/01/28 (Thu) 17:27 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

