スポンサーサイト


埼玉スタジアム

1月もあと一週、すっかりお正月気分も抜けて、さてさて今年の目標はなんだったっけ、、、

買い物にいくと、チョコレートの売場が特別に飾り立てられていて、そうだバレンタインだとテンプレートも変えてみました。

そうしたら小倉百人一首が笑ってしまうぐらいまったく似合わないのですが、恋の歌が多いのでこのままにしておこうかな。





ブログの更新を怠けるきっかけになったことの一つに、年末から文章を入力しているとIEの不具合とかで強制終了ばかり起していました。
しばらくぶりだからかしら、今日はいまのところ調子よくいっています。


昨日は子供のサッカーの交流試合で埼玉スタジアムにいってきました。


DSC_5266.jpg


空は青く、雲が流れてきれい。


DSC_5275.jpg


見上げたら、ちょっとくらくらして、下から見上げているのに、高いところから見下ろしてくらっとするような感覚をおぼえました。

DSC_5304.jpg


浦和レッズレディースの選手もきてくださり、一緒にフットサルやサッカーをプレイして、子供たちは大喜びでした。


可愛い子を発見!

2010DSC_5332.jpg


冬の一番寒い時期でしたが、この日はお天気に恵まれ、それほど寒くなくてよかった。

DSC_5400.jpg


スポンサーサイト

コメント

すずあきさん♪ 今頃ですが・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

埼玉スタジアムっていうのがあるのですね。
レディースのチームもあるのですか!
知らないことだらけでした(笑)
とても清々しいお天気の日だったのですね~
お写真から伝わってきます♪
で、もうバレンタインのシーズンに突入なのですね・・・
よ~し 自分用に買っちゃおうっと(笑)
小巻ちゃんにもよろしくお伝えください♪♪

●うちのパソコンも よく勝手に終了してしまいます・・・(^_^;)

2010/01/25 (Mon) 20:14 | ノアまま #A6jruIxI | URL | 編集
ノアままさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

クロちゃんの元気元気に圧倒されながら、毎日楽しんでいる様子、何よりです。

バレンタインのセール、美味しそうなチョコがいっぱいです、今年はどれを食べようかと私も思っています。

2010/01/26 (Tue) 08:07 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

