小巻 年末ジャンボ当選祈願

年末ジャンボ宝くじ、どうしようかと思いながら、やっぱり買いました。
小巻の散歩がてら、カインズホームの宝くじ売場へ。

小巻は強運の持ち主。年賀はがきも小巻のところに来た3枚のうちの2枚が当選。
切手シートでしたが、すごい確立。

当選を祈願して、小巻のガハハ顔で西田敏行、かなこちゃんを上回るコテコテ合成。


小巻年末ジャンボ当選


どうぞ、当選しますように!

当選したら、やりたいことがいっぱいあるけど、小巻のために裏の土地を買い取って、ドッグカフェ自然の家をつくるぞ。もちろん、小巻にはプレミアムフード、おやつも高級お肉!

捕らぬタヌキの皮算用、とはよく言ったものです。





スポンサーサイト

コメント

宝くじ あたるといいね。 どんどん夢みましょう。そうですか裏の土地が空いてるなら、ドッグランなんか素敵です。
夢って膨らみますね、実は私も買いました。黄色に包まれて 西の方角においてあります。あたらないかな~v-63

2009/12/20 (Sun) 20:15 | peramama #- | URL | 編集
peramamaさんへ

当たると良いね。黄色は金運の色、方角は西、家相では金運に関係していて、西の方角が開いているとお金が出て行って貯まらないと聞いたことがあります。

お金で幸せは買えないといいますが、大概の事はお金があれば、、、よね。
でも父はお金を使わず、ただ貯めるだけ、孫に小遣い一つやらない、それもどうかと思います。

2009/12/21 (Mon) 09:03 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

すごいわ☆凄いわ☆
小巻ちゃんったら嬉しそうに笑っている!
よく結婚して名前が変わると、くじ運が強くなったり、あるいは逆だったりする人っていますよね。
名前が関係するのかな。
小巻ちゃんは、いいお名前ね。
ちなみに私は産まれてから一度も、くじ運が良かった事はありません(涙)
ドッグカフェ自然の家、楽しみにしていますね!

2009/12/21 (Mon) 19:03 | okame #- | URL | 編集

くじ運、私もそれほど良くないけれど、下から2番目ぐらいのが当たった時があります。
海外旅行が当たったという友人がいました。その人いわく、その年は当たり年で沖縄旅行も当たったと。

ネットの占い、名前と生年月日を入れる簡単なもので小巻はプラス5でした。私はゼロ、可もなく不可もなく。
思えば小巻は我が家に来ることになったのも強運ゆえかと。
私はコツコツと地道に頑張るしかないかな。

2009/12/22 (Tue) 06:05 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する